きょうとウォーキング準備日記 その2

きょうとウォーキング準備日記 その2

きょうとウォーキング 2020年10月18日日曜日開催 #1 偽善活動の巻 へ移動する
【きょうとウォーキング準備日記 その2】
~高見の見物コースとは?~
↓きょうとウォーキング開催まで11日↓
eumoユーザーと交わりたい」
そんな思いでゆる~く開催する【きょうとウォーキング】の準備風景をちょこちょこ紹介して参ります。
高見の見物コースとは、学び場とびら伝統(?)の参加できないヒトも参加者と心地好く交わるためのシステムです。最近は、参加者をいじるシステムでもあります🤤

「諸事情で不参加だけど共感や応援はしてるのよ~」
という時に活用します。

今回のきょうとウォーキングでも遠方や予定があるなど、ご参加できない皆様もいらっしゃると思い開設しました。
イベントは当日だけでなく、開催までも楽しいです☺️
参加されない方も、投げeumoにて高見の見物コースにご参加くでさい。そして私たちをいじってください🤣

※写真は、高見の見物をするナカディさんの図(イメージ)

↓きょうとウォーキングはコチラ↓
きょうとウォーキング 2020年10月18日日曜日開催 #1 偽善活動の巻 へ移動する

SDGs17目標