きょうとウォーキング準備日記 その1 開催のお知らせ

きょうとウォーキング 2020年10月18日日曜日開催 #1 偽善活動の巻 へ移動する

SDGsきょうとウォーキング#1 開催のお知らせ

きょうとウォーキング準備日記 その1

◎きょうとウォーキング#1 開催のお知らせ
京都流議定書ならぬ「とびら流偽善活動」

さて、SDGsの一環として10月18日(日)に京都市内のゴミ拾いをしながらeumo加盟店を巡る「きょうとウォーキング#1 偽善活動の巻」を開催いたします。参加費は投げeumoにて5つのチェックポイントをご自由にまわっていただきながらeumo系コイン(eumo,Uコイン,フェアトレードコイン)と戯れていただければと思います。

チェックポイントを完走した方には、もれなくヒューマンフォーラム様より玄米を1キロプレゼント。是非ご参加ください。

なお、せっかくeumoを使いたいのに参加の都合がつかないと思っている方向けに、遠方でも投げeumoにてご参加(応援)いただける「高みの見物コース」を設定しております。ぜひご検討ください。
参加申し込みは下記リンクよりお問い合わせください。

最後になりますが、今回急な企画にも関わらず快く賛同いただきました 
IKEUCHI ORGANIC 様 革靴をはいた猫様 シサム工房様 ヒューマンフォーラム様 京都市様
には篤く御礼申し上げます。ありがとうございます。
詳細は随時更新してまいります。
多くのeumoユーザーとの交流を楽しみにしております。

SDGsゴール17 ターゲット169