きょうとウォーキング準備日記 その8

きょうとウォーキング準備日記 その8

子供に指導するおふとんユタニさんの図 きょうとウォーキングへ移動する
【きょうとウォーキング準備日記 その8】
チェックポイントのご紹介
学び場とびらでeumoマルシェ

↓きょうとウォーキング開催まで5日↓
「eumoユーザーと交わりたい」

そんな想いでゆる~く開催する【きょうとウォーキング】の準備風景をちょこっとご紹介して参ります。

チェックポイント④
eumoマルシェ(学び場とびら)
おふとんユタニさんのヴィジョントレーニング
(使用可能コイン:eumo)
発達障害や不登校の子供たちのサポートをすることが出来れば‼️
そんな悩みを抱えるご家庭へ、おふとんユタニさんは心の家庭教師として活動しています☺️

当日はヴィジョントレーニングを通して、眼と脳を刺激するワークショップを開催します。
ちなみに、私はヴィジョントレーニングと初めて聞いたとき、事業計画を一緒に作るのかな?と思っておりました(笑)

※写真は、子供たちと交わっているユタニさん

きょうとウォーキングはコチラ

学び場とびらのweb

おふとんユタニさんのHP
スペースツイーディア
子供に指導するおふとんユタニさんの図 その2
野球教室にてビジョントレーニング中の図

きょうとウォーキング 2020年10月18日日曜日開催 #1 偽善活動の巻 へ移動する

SDGs17目標