きょうとウォーキング準備日記 その5

きょうとウォーキング準備日記 その5

革靴をはいた猫の画像 きょうとウォーキングへ移動する
【きょうとウォーキング準備日記 その5】
チェックポイントのご紹介
革靴をはいた猫

↓きょうとウォーキング開催まで8日↓

「eumoユーザーと交わりたい」
そんな想いでゆる~く開催する【きょうとウォーキング】の準備風景をちょこっとご紹介して参ります。

チェックポイント③
革靴をはいた猫
(使用可能コイン:Uコイン)

「靴磨きは心磨き」

当日、ウォーキングをするからスニーカーだよ⁉️と思っている皆様ご安心ください。財布などの革小物ならピカピカに磨いていただけます。当日、私はカードケースをお願いする予定です。なお、磨くのには若干お時間がかかると思われます。きょうとウォーキングの際に、ご利用になられる場合は、最初に持ち込まれた後、他のチェックポイントを巡られることをオススメいたします。また、当日ご利用になられない方もステキな店内を見学してください。

障害をお持ちの方の雇用にも積極的な革猫さんですが、障害も1つの個性だとお考えなのか?当たり前の事と認識しているのか?ほとんどPRされません。その企業の姿勢に感銘を受ける今日この頃です。
ぜひ、当日ご参加の皆様は革靴をはいた猫さんのサイトをご覧ください。きっと心が磨かれると思います☺️

※写真は、革靴をはいた猫さん(撮影: 島原知子)

きょうとウォーキングはコチラ

革靴をはいた猫さんのweb
※革靴をはいた猫さまで使える貨幣はUコインとなります。ご了承ください。

きょうとウォーキング 2020年10月18日日曜日開催 #1 偽善活動の巻 へ移動する

SDGs17目標