きょうとウォーキング準備日記 その9 SIONE銀閣寺本店出店

きょうとウォーキング準備日記 その9 SIONE銀閣寺本店

SIONEシオネ銀閣寺本店の作品その1 きょうとウォーキングへ移動する
【きょうとウォーキング準備日記 その9】
チェックポイントのご紹介
SIONE (学び場とびら内)

↓きょうとウォーキング開催まで4日↓

「eumoユーザーと交わりたい」
そんな想いでゆる~く開催する【きょうとウォーキング】の準備風景をちょこっとご紹介して参ります。

チェックポイント④
SIONE (学び場とびら 使用可能コイン:eumo)

今回、きょうとウォーキングにはeumoヘビーユーザーの方も参加されるだろうと考え、新しくeumo加盟店になることを検討しているお店も出展していただこうと企画しました。
SIONEさんが人伝に加盟店検討中と伺いお誘いしました。ご参加頂くことをココロよくご了承頂いた事には大変感謝しております。ありがとうございます☺️

こころの意味を問い直し
モノガタリのある「かたち」として器に込めている。

そんなSIONEさんの器は家庭に1つ加えるだけでココロ穏やかになる空間と持続的幸福感を感じ、こんな時代だからこそアートの必要性を認識します。ぜひ、当日、ご観賞ください。
きっと、1点欲しくなります☺️

ちなみに私のところのインターン生は当日SIONEさんの作品を購入する気満々‼️と鼻息を荒らしておりました(笑)

※写真は、SIONEさんの作品と店舗です。

きょうとウォーキングはコチラ

学び場とびらのweb

SIONE 銀閣寺本店
SIONEシオネ銀閣寺本店の作品その1
SIONEシオネ銀閣寺本店の外観

きょうとウォーキング 2020年10月18日日曜日開催 #1 偽善活動の巻 へ移動する

SDGs17目標