きょうとウォーキング準備日記 その12  eumoアプリはダウンロードしましたか?

SDGsきょうとウォーキング準備日記 その12 eumoアプリはダウンロードしましたか?

共感資本社会実現に向けた貨幣eumoアプリの画像 きょうとウォーキングへ移動する
【SDGsきょうとウォーキング準備日記 その12】
eumoアプリはダウンロードしましたか?

↓きょうとウォーキング開催まで2日↓

明日開催のきょうとウォーキング#1 多くの皆様のご協力で実現できました。
誠にありがとうございます。明日は雨天決行です🤤

さて、eumoの設定やダウンロードはお済みでしょうか?まだされていない皆様は本日中に設定をお願いします。

設定がよくわからないという方は、
当日、学び場とびらにてアプリ設定やeumoのチャージをサポートいたします。お待ちしております。

また、eumoからUコイン,フェアトレードコインへの変換は可能です。よろしくお願いします。
※eumo以外から別のコインへの変換はできません。ご了承ください。

※写真はeumoアプリ画像ときょうとウォーキングでなにをして遊ぶか?談義している図

きょうとウォーキングはコチラ
学び場とびらのweb
SDGs共感資本社会実現に向けた貨幣eumoを楽しく使うには?その1の画像
SDGs共感資本社会実現に向けた貨幣eumoを楽しく使うには?その2の画像

きょうとウォーキング 2020年10月18日日曜日開催 #1 偽善活動の巻 へ移動する

SDGs17目標